愛知県の社会福祉法人 清凉会は、老人ホーム・デイサービス・特別養護老人ホーム・ショートステイ・保育園などを運営しております。

トピックス

Topics

【徳重清凉保育園】令和2年 運動会2020年10月26日

先日、第2回 運動会を行いました。
予定していた日が雨で延期になり
ましたが、予備日は天気が良く運動会日和でした。

待ちに待った運動会に子ども達は
緊張しつつも練習の成果を発揮することが出来ました。
お父さんやお母さんとお遊戯をしたり、リズムに乗って
体を動かしたり、一生懸命走ったり、
負けて悔しかったり様々な姿を見せてくれました。

たんぽぽ組・桃組 親子遊戯 「バスごっこ」 
菫組・遊戯 「かっぱなにさま かっぱさま」
桜組・遊戯 「ハッピージャムジャム」
向日葵組・遊戯 「おどるポンポコリン」
紫陽花組・遊戯 「アラジン」
紫陽花組・体操教室 組体操
紫陽花組・リレー
お土産は職員が一人ひとり手作りした金メダル!
子ども達の笑顔が輝く一日となりました。
とっても楽しかったね!!
たくさんの応援ありがとうございました。