愛知県の社会福祉法人 清凉会は、老人ホーム・デイサービス・特別養護老人ホーム・ショートステイ・保育園などを運営しております。

トピックス

Topics

【内田橋清凉苑】植園清凉保育園のお友だちが遊びにきてくれました!2019年9月11日

今日は植園清凉保育園の園児たちが6Fのフロアに遊びに来てくれました。
法被を着て、身体をいっぱい使った踊りをたくさん披露してくれました。
それを見たご入居者様も思わず身体を動かして一緒になって楽しんでおられました。
最後には園児たちからプレゼントをもらってご入居者様も笑顔になっていました。
お礼にありがとうのメダルを園児たちにかけてあげると園児たちも笑顔になり、喜んでくれました。
楽しいひと時はあっという間でしたが、心に残る思い出になってくれたらと思います。

植園清凉保育園の皆様、来てくれてありがとうございました!
またいつでも笑顔でお待ちしております!