愛知県の社会福祉法人 清凉会は、老人ホーム・デイサービス・特別養護老人ホーム・ショートステイ・保育園などを運営しております。

トピックス

Topics

【認定こども園 清凉保育園】運動会☆彡2021年10月12日

10月9日(土)待ちに待った運動会!!
この日の為に毎日一生懸命練習し
本番当日は晴天に恵まれ、今年は外で
開催出来ました!!

桜組2・3歳児
遊戯「サンサン体操」では
好きなキャラクターのお面やベルトを
自分で作りました!!
踊りもキャラクターになりきって
上手に踊ることが出来ました!!

もみじ組4・5歳児
遊戯「フルーツポンチ」は歌に合わせた振りを
元気いっぱいに披露することが出来ました☆

器具発表は一人ひとりが緊張しながらも
跳び箱・鉄棒など練習の成果を発揮出来ました☆彡

最後のリレーでは会場全体が大盛り上がり!!
走っている途中、涙をこらえたり、声を出しながらも
全員思いっきり走り切ることができました!

大勢のお父さん・お母さんの応援に答え子どもたちは
ご褒美のメダルを首に満面の笑みでした★